2021年05月13日

おやこあそびに 参加ありがとうございました

おやこあそびに 参加ありがとうございました

朝は小雨がぱらつきましたが
雨は上がり 気持ちのいい天気の中
皆さんにこにこで来てくれました☺️

えほんを読みはじめると
みんなきらきらしたステキな表情✨
こどもさんたちはもちろんですが
ママたちも楽しんでくれているのが伝わりました
おやこあそびに 参加ありがとうございました
おやこあそびに 参加ありがとうございました

おしゃべりカフェは
月齢で2グループに別れてもらい
スタッフを交えて話に花が咲きました🌹
ママがお話している間
スタッフが付き添いお散歩チームも出発
いっぱい遊んでいましたよ
おやこあそびに 参加ありがとうございました

終わってからは
持ってきたお弁当を広げ
さらに楽しむ姿もありました
おやこあそびに 参加ありがとうございました

今の時代、子育て真っ最中のママたち
本当に大変だと思います
そんな中出かけてくれて
ステキな笑顔を見せてくれて
スタッフ一同 本当に嬉しく思います

参加ありがとうございました

この後は
こあそび隊
おやこあそびに 参加ありがとうございました

エコsunday おやこあそびに 参加ありがとうございました
で会いましょう🎵

おやこあそびに 参加ありがとうございました


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだママフェスタ2021)の記事画像
3月20日ECO-Suday
ハイハイレース 〜ひだママフェスタ〜 ご参加ありがとうございました!
ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました
ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました
2021.12 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜   ご参加ありがとうございました!
ありがとうございましたー!
同じカテゴリー(ひだママフェスタ2021)の記事
 3月20日ECO-Suday (2022-03-12 11:15)
 ハイハイレース 〜ひだママフェスタ〜 ご参加ありがとうございました! (2022-03-09 13:32)
 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました (2022-03-09 13:09)
 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました (2022-03-09 13:09)
 2021.12 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました! (2022-03-09 11:49)
 ありがとうございましたー! (2021-12-06 14:05)
Posted by ひだママフェスタ at 23:06 │ひだママフェスタ2021おやこあそび