2021年06月26日

ハイハイレースご参加ありがとうございました♡

ハイハイレースご参加ありがとうございました♡
ハイハイレースご参加ありがとうございました♡
ハイハイレースご参加ありがとうございました♡
ハイハイレースご参加ありがとうございました♡
ハイハイレースご参加ありがとうございました♡

本日はハイハイレースひだママ杯にご参加頂きありがとうございます♡
25名の赤ちゃんみんな元気いっぱい笑顔でゴールできました🥰

少し泣いちゃった子も頑張りました♪
なかなかゴールできない赤ちゃんを、迎えにいってくれる赤ちゃんもいて可愛くって、微笑ましかったです💕

おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、パパ、ママみんなの楽しい時間になってくれたら嬉しいです❣️✨

可愛いお写真いっぱいありますので、今日の様子はまた順次ご紹介させて頂きます☀️

次回は12月ごろを予定してます♡
お楽しみに〜

ひだママフェスタ実行委員会
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだママフェスタ2021)の記事画像
3月20日ECO-Suday
ハイハイレース 〜ひだママフェスタ〜 ご参加ありがとうございました!
ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました
ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました
2021.12 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜   ご参加ありがとうございました!
ありがとうございましたー!
同じカテゴリー(ひだママフェスタ2021)の記事
 3月20日ECO-Suday (2022-03-12 11:15)
 ハイハイレース 〜ひだママフェスタ〜 ご参加ありがとうございました! (2022-03-09 13:32)
 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました (2022-03-09 13:09)
 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました (2022-03-09 13:09)
 2021.12 ハイハイレース 〜ひだママ杯〜 ご参加ありがとうございました! (2022-03-09 11:49)
 ありがとうございましたー! (2021-12-06 14:05)
Posted by ひだママフェスタ at 16:42 │ひだママフェスタ2021おやこあそび